FC2ブログ
福島の街なかにあるオススメのお店と美味しい食べ物を紹介します!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化通りをちょっと入った飲食店街にある駒屋さん。

知人から美味しい和菓子屋さんがあると聞き、以前から気になっていたお店でした。
「宣伝は一切していないので皆さん口コミで来て頂いています。」とのこと。

商品は、お干菓子とあんこ玉。

ショーケースに並ぶ、お干菓子は春を感じさせる綺麗なものばかり。

お菓子詰め合わせ

茶道のお菓子と思いがちですが、
コーヒーでもお茶でもそれぞれ好きな飲み物と楽しんでとご主人。
こちらのご主人はお父様からの2代目でとても素敵なカラカラと明るい女性。
会話もはずみます。

あんこ玉

あんこ玉はこしあんをまあるく寒天でつつんだお菓子。
きめの細かなこしあんが上品な甘さで美味。

駒屋お菓子
丁寧で細やかな仕事がひかるお干菓子。
季節によって商品が変わるため、膨大な種類があります。
目上の方へのお土産としてだけでなく、
外国の方にも喜ばれると思いますよ。


駒屋外観

〒960-8036
福島県福島市新町1-19
℡:024-522-6271
営業時間:平日:10:00~18:00 土曜:10:00~13:00
定休日:日曜・祝日
ホームページ:http://home.384.jp/tam.s.01247/newpage1.htm
*ネットからの注文は出来ないので、お電話を

*鳥政さんや餃子のこはるさんの近くにあります。
「あんこ玉」と書かれた緑色の看板が目印です。


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。