FC2ブログ
福島の街なかにあるオススメのお店と美味しい食べ物を紹介します!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の9月までチェンバ大町内にチャレンジショップとして出店している
2u+2u=4u(トゥーユートゥーユーフォーユー)さん。

全体

世界に羽ばたく子供達へ
世界中から集めた洋服を

という素敵なコンセプトのこちらのお店。

バーキン

オーナーの菅野裕美さんご自身が一児の母であり、
「デザインや素材が良く、お手頃価格で、他とは違った洋服を子供に着せたい。」
そんな思いからスタートしたお店は世界中から集めた商品で溢れています。

よだれかけ

「子供がいないのにあまりのかわいらしさに商品を買って帰るお客様も・・・」
というお話しに笑いながらも思わず納得してしまいます。

靴下パズル
子供達の成長を彩る素敵な洋服を紹介するだけでなく、
洋服を通して世界の国々が身近に感じられるような
豊かな感性を育てること。
食育ならぬ衣育にもなるような
こだわりの商品がお店にはたくさんあります。

お勧め
こちらはお店オリジナル「2u+2u=4u」の長袖カットソー。
デザインや素材選び、縫製までこだわった純日本製。
商品には着物の色にも通じるような和の心を込めた名前がついています。
お色は右から「砂色・江戸紫・藍鼠」です。
オリジナルのラッピングバッグに入っています。

商品は下記のホームページからも購入できます
ホームページ:http://2u2u4u.net/
スポンサーサイト

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。